fbpx

4月の営業自粛のお知らせ

昨今の新型コロナウイルスの蔓延が世界的大流行となっております。

国からも緊急事態宣言が発令されたことにより、当サークルでは会員様の体調面を第一に考え、4月中の営業を自粛させていただく判断をいたしました。

ご加入いただいております会員様も増えて参りまして、これからという時にこのような形を取らざるを得ない状況になってしまいましたことをお詫び申し上げます。

会員様方に安全かつ安心して音楽を楽しんでいただくための決断だということをご理解いただけましたら幸いです。

これに伴いまして、ご加入いただいております会員様方の会費処理の方を、一旦4月分から止めさせていただきます。

なお、休会などの申請がない方に関しましては、営業が再開し次第自動的に会費の引き落としを再開させていただきます。

現金払いをご希望の会員様で既に4月分をお支払いいただいております方は、返金又は5月以降の会費への繰り越しをさせていただきますので、お手数ですがこちらにご連絡ください。

5月以降の営業に関しましては、状況が変わり次第随時ご連絡させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、今一度皆さま一人一人の責任ある行動で早期終息に尽力いただきますようご協力をお願いいたします。

MUZYXスタッフ一同